FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄町の四季

寒くなつて来ましたここ、栄町でも本日三度めの霜が降りました。
本日ドラゴンカヌーの櫂の手入れ開始、来春の運行準備に着手しました。平成24年度用案内チラシ作製準備中、出来上がりましたらホームペイジに掲載いたします。
 ここ、布鎌地区の花だより
こんな季節に・・・芒20111115芒

来年用の実を付ける為の花と、今年の実・・・藪ニツケイ20111115藪ニツケイの花と実

八手の花
20111115八手の花
次の掲載閲覧期待しております。
スポンサーサイト

栄町の四季(本年度の運行終了お礼)

本年度、「ドラゴンカヌーさかえ」に乗船及び、ご協力頂きまして熱く御礼申し上げます。
本年度最後の運行も11月3日臨時運行しました。埼玉県や各地域の方々乗船して頂きいつものコースより延長(長門川上流寄りへ)本年度最後の運行も盛り上がれ楽しい人なりなりました。カワセミも4回確認、鴨、川鵜、他野鳥観察も出来善き最後の締めくくりとなりました。午後、カヌーを引揚納艇・・・これから来春までに整備・・・・来春、桜の開花に合わせ「ドラゴンカヌーさかえ」運行開始致します。皆さまの乗船お待ちしております。
 布鎌地区も晩秋となりそろそろ冬準備です。
今年も、白鳥飛来しました・・・・今、白鳥の群れが家の上の空を飛んでいます!
写真、布鎌地区の「水神社」方面の夕日、美男蔓(実蔓)の実、藪ニツケイの実、・・・・将監川沿い道路沿い・・・・山茶花、椿の花も咲き始めました。
次回も写真掲載します。
20111104布鎌の夕日(晩秋)
20111104美男蔓
20111104藪ニツケイ
山茶花2011103
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。