スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンカヌーさかえ」臨時運行お知らせ

15日定期運行いたしました。桜が満開で桜鑑賞堪能できましたがあいにく天気が崩れ始め帰港後雨模様になりました。乗船は、利根町・栄町の方々です。
5月4日、5日臨時運行便があります乗船希望の方は、ご連絡下さい。ホームページ又は、電話にて
スポンサーサイト

「ドラゴンカヌーさかえ」の新乗船所開所

長門川と将監川の交差するところに長門川マリーナ―が新設されました。
権の認可が3月におり長門川マリーナ―が新設されました。今後の乗船は長門川マリーナ―が常設乗り場となります。時間的余裕なく諸設備は今後充実させていきます。ただし、駐車場は付随してありますので車での来場は可能です。
4月6日午前安全祈願祭と開所式7日桜鑑賞臨時便(午前の運行は野田の子供劇場関係者28名乗船していただきました)。午後8名、8日午前南ヶ丘のモクモク会、他の方々が桜鑑賞乗船。
 桜は一部七部咲と蕾のまだら模様・・・・・・満開で無くチョツト残念、7日は午前・午後共カワセミを見ることが出来ました。
新設マリーナー写真掲載します。120120407長門川マリーナ
20120407長門川マリーナ2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。