FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンカヌー」乗船感想文と紹介記事

不順な天候が続いていますね。昨日、6月~7月の乗船案内のポスタ―を掲示協力していただける方々に配布してきました。6月は定期運行9日(土)10日(日)、16日(土)17日(日)、7月は、14日(土) 15日(日)、21日(土)臨時運行16日(月)海の日記念予定です。8月は、何日か臨時運行予定・・・・・定期運行以外の要望ありましたら。申込先宛てにご連絡下さい。
 先日、予告いたしました野田子ども劇場さんの感想文とエリート情報さんの乗船感想紹介記事掲載します。
野田子ども劇場さん乗船感想文(原文のまま)
1.小4 遠藤s・・今日は、楽しかつたです。また、きたいです。おりるときこわかつたです。
2.小5 伊佐能s・・まわりの人のカヌーこぐのがぜんぜん息があわなくてとてもむずかしかつたです。 水とりがいました。とても楽しかつたです。
3.小6 吉田s・・はじめはあんまりスピードでなかつたけどあとから速くなった。みんなでこぐのが楽しかったです。
4、小5 斉藤s・・初めてだったけど楽しかつた。つかれたけどまた来たい。風もきもちよかつたし、魚も鳥もみれてよかったです。
5.小4 三木s・・ドラゴンカヌーをはじめてのつて楽しかったです。またのりにきたいです。
6.     気持ちの良い風でした。
7.     ありがとうございました
8.小4 男 楽しかったけどおなかがすいてとてもつかれた。
9.小4 三木s・・ドラゴンカヌー楽しかったです。またきたいです。思ったよりとてもはやかったです。
10.9歳 新井 楽しかったです。
残り9名の方々の感想文は次回掲載させて頂きます。
次は、エリート情報誌さんの乗船感想と栄町「ゴールデンボーイズ」紹介記事です。
・20120519r
記事画面クリツクして頂ければフルサイズになります。少し大きい文字次回、成田山紹介記事掲載予定
スポンサーサイト

野田子ども劇場さんの乗船感想文

ブログ更新遅れました。モデム故障にてプロバイダーより代替モデム入手に時間がかかり申し訳ありません。20日(日)午後便運行・・・柳の綿毛(実)が風に舞い綺麗でした。・・・・・この光景見れるのは1年で数日(翌日は、散り果て申し訳程度の綿毛の舞いでした)です。 乗船は佐倉からこられたご夫婦ですがカヌー乗船して非常に楽しかつたと喜ばれ帰宅されました。
 4月7日桜鑑賞臨時便に「NPO法人 野田子ども劇場」の方々が乗船体験していただきました。ここに、写真と乗船されました方々の感想文掲載させて頂きます。野田子ども劇場さん
感想文
 父兄(女性)1:カヌー日和で楽しい経験ができました。指導してくださつた方々の説明やおしゃべりに凄く癒されました。父兄(女性)2:初めてカヌーに乗たけどとても田の市勝田です。こぐのが楽しかつたので機会があつたらまた来たいです。父兄(女性)3:思っていたよりも楽しかつたです。風も気持ち良く、魚や鳥なども観ることできて良い体験をすることが出来ました。父兄(男性)4:非常に楽しい企画だと思いました。子供が多いとチョツト長いかと思います。父兄(女性)5:パドルを使ってカヌー(船)を漕ぐのは初めてでしたがとても楽しかつたです。天候も良く良い経験でした。残り19名(子供さんと父兄の方々の感想文は次回掲載させて頂きます。<span style="font-size:large;">次回;野田子ども劇場さんの感想文、エリート情報さんの乗船感想掲載分記事、次次回は、エリート情報さんの成田さん紹介第1回掲載記事・・・・掲載します。

「ドラゴンカヌーさかえ』掲載記事

ブログ更新遅れまして申し訳ありません。5月8日は花いつぱいのグループの方々の「ふれあいプラザさかえ」の花壇作成にドラゴンカヌーのメンバー参加させて頂き町営の竹林より竹を伐才し花壇作りをしてきました。今年は、放射能関係で筍採取する方がなく大分筍が育ておりました。
 5月5日「ドラゴンカヌー』子供の日臨時運行に千葉日報の記者の方(5月4日乗船予定が当日天候回復を待ちましたが回復せず翌日に変更)が一般の方々と一諸に乗船されその乗船体験を5月9日朝刊に掲載されました。紹介記事として掲載します。・・・・エリート情報(成田)さんの掲載記事後日掲載します。
・・・・・この頃の天気芳しくなく運行中止もありまして申し訳ありません。・・・・今週12日(土)午前便運行予定です。乗船希望の方は申込お願いします。次回ブログは野田こども劇場さんの乗船感想文掲載予定   20120505千葉日報さん記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。