スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンカヌーさかえのNPO法人化状況

ドラゴンカヌーさかえNPO法人化の状況
 現在、NPO取得の準備をしております。12月19日(日)メンバーによる総会を開催し平成23年4月NPO法人化の4月認可をめざして手続きに入ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 サカエリバーサイドフェスティバルで ドラゴンカヌーに初乗船しました。 1時間程だったようですが、 篠原さんはじめ 係りの方々の親切な説明のおかげで まるで カヌーなど漕いだ事がなかった私でも 十分に 舟遊びを満喫できました。 ふだんは眺める事しか知らなかった長門川や将ばん川から 川辺りを 目で辿っていくと そこは、何と木立に囲まれた 癒しの空間なのでしょう。 家々が静かに過ぎ去ったと思うと 長門橋を潜りぬけ 成田線に 皆で挨拶をして 将ばん川を行くと 風流な柳のトンネルが 出迎えてくれる、このあたりでは、カワセミが見られるらしい。 さらにいけば 今は サルスベリのピンクの可愛い花が、目を和ませてくれる。 終盤になると、すっかり心地良い気持ちになり、我にかえる。 一緒に乗り合わせた方々と、良き思い出ができたと、喜びが、また こみ上げてくる。この体験は、栄町ならではの事、より多くの方が、乗られる機会があればと、心から思います。


  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。